GWツーリング | 自転車人として徒然

自転車人として徒然

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

今日は中間市役所から福津市お魚センターまで約80kmのサイクリングです。



天気予報は昼過ぎから雨の確率30%。



目的地を変更すべきかどうか手探りの状態でスタートしました。



ほぼ平地のコースです。


 

無事にお魚センターまで到着しましたが、



食事は諸事情から(笑)すぐそばのかどやに変更。


 

おいしくちゃんぽんを食べてきました。





 

行きには一人だったマリオカートも帰りにはどこでキノコを食べたのか二人に増殖していました。