11月16日(土)

秋を感じにヘンブスそのはらへ行きました車DASH!

 

ロープウェイに乗る前に入口のキティーちゃんでまずは記念撮影カメラキラキラ

 

豆助は貸し出しゲージ(有料)でロープウェイに乗りましたわんわん

 

紅葉はここ最近の冷え込みで一気に降りてきていて周りの山は黄金色でした

 

 

標高1400mビックリマーク

寒いかと思ったのですが、天気が良く時々吹く風が心地良いくらいでした照れ

 

ミニドッグランもあり豆助、軽くひとっ走りしましたしっぽフリフリ音譜

 

いろんな場所で

 

写真撮影カメラキラキラ

 

紅葉もほぼ終盤でしたがカメラキラキラ

 

 

 

お昼は「星ふる森のカレー鹿肉カツ添え」を食べましたカレー

豆子は甘口(写真下矢印

豆也は辛口(写真無いけど、ルーの色が黒かったびっくり

 

食後は往復約30分の森の遊歩道を散歩しましたしっぽフリフリ音譜ニコニコ

豆助テンションアップアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん歩けて良かった照れ音譜

今度は夏に来たいなぁ~ニコニコ

 

今週末は曽木公園へ紅葉狩りに行く予定です紅葉

 

黒柴ランキング参加中あきひめ

よかったらポチッと!!