5月27日(日)

名古屋市の大高緑地公園で柴犬オフ会にいってきました車ダッシュ

オフ会初参加の豆也、豆子は行く前から緊張どきどき

豆助は何もわからずいつも通りニコニコ

 

到着するとたくさんの柴ちゃんが集まっていましたラブラブラブ

 

みんな集まってからまずは散歩という事で公園内を歩きましたしっぽフリフリあしあと

竹林散策路で竹林をバックに撮るはずが・・・

 

もはや竹林はどこへ・・・笑い泣き

 

散歩の後は、芝生広場にてランチタイムナイフとフォーク&撮影会カメラ

※カメラマン豆也の力不足で全柴ちゃん撮れなかったので申し訳ありませんごめんなさいあせる

 

寅次郎くんブルーハート

 

葵之介くんブルーハート

 

ゆずちゃんブルーハート

 

すずちゃんブルーハート

 

小次郎くんブルーハート

 

小太郎くんブルーハート

 

龍馬くん、菜未ちゃんブルーハート

 

小町ちゃんブルーハート

 

ゆずちゃん、かなちゃんブルーハート

 

フーチャちゃんブルーハート

 

 

 

 

 

まいちゃんVS小町ちゃん!!

 

ゆずちゃん、琥珀ちゃんお疲れモードアセアセ

 

最後はみんで記念撮影カメラキラキラ

 

帰宅後は、疲れもみせずいつものルーティンボールで遊んで終わりましたウインクチョキ

 

今日はオフ会参加させていただきありがとうございました!

豆助にとってたくさんの思い出ができ大変嬉しかったです!

機会がありましたらまた参加させてくださいニコニコ

 

次回のお出かけは6月17日(日)わんだらけに行く予定です音譜

もしかしたらまた会えるかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますわんわんワン

 

P.S

芝桜のブログは後日アップさせていただきます滝汗笑

 

黒柴ランキング参加中あきひめ

よかったらポチッと!!