久しぶり~の更新です星カラフル

 

10月30日(月)

台風が去った翌日、爆風ですごく寒かったですが

名古屋の久屋大通公園フラリエに行きましたルンルン

 

豆助、初めての都会で大興奮!!爆  笑

見たこと無い物体に興味津々目

『なんだ、この物体は?!』 by豆助

 

相変わらずへっぴり腰笑い泣き

 

『ん!?向こうにもなにかあるぞ!』 

 

何をそんなに恐れているのか・・・笑い泣き

 

初めてのかぼちゃも興味津々!!

 

 

写真スポットで記念撮影カメラキラキラ

 

二ヒッとキメ顔の豆助ラブラブ

 

 

『ウマウマくれなきゃ、いたずらしちゃうぞっ音譜』的な豆助爆  笑ラブラブ

 

この日は寒くてアセアセ寒くてアセアセでしたが、豆助と記念撮影ができ大満足でした照れ音譜

 

黒柴ランキング参加中あきひめ

よかったらポチッと!!