3月12日(日

 

今日は中部地区最大わんこのマルシェ『わんだらけ』に行ってきました車ダッシュ

10時に到着しすでにわんだらけだけに人だらけ・・・汗

入場するまで1時間半かかりました笑い泣き

すでに豆也、豆子、豆助ダウン気味ゲッソリ下矢印

 

まずは腹ごしらえ!

チキンとハーブソーセージダブルのせ野菜スープカレーを食べましたカレー

野菜の甘さとニンニクのきいたカレーでとても美味しかったですグッニコニコ

ソーセージとチキンが大きくて食べ応えがあり大満足OK照れ

 

今日の収穫!!

服をGETTシャツ

天気も良く豆助の体も熱くなってきたので試着してそのまま着せる事にしましたウインク

お出かけということで蝶ネクタイでオシャレをして行きましたsei

気に入ったので帰り際に、もう一着色違いで購入てへぺろテヘッ

 

出会ったワン友ちゃんルンルン

ナズナちゃんラブラブ

6ヶ月のパピーちゃんラブ

シオンちゃんラブラブ

着物姿でとってもキュートラブ

柴五郎くんにも会えましたブルーハーツ

2ショット撮影カメラ

帰り道で出会った柴ちゃんグリーンハーツ

駐車場まで仲良く一緒に歩きましたあしあとあしあとあしあと

 

初めての巨大ワンコマルシェに行って、長蛇の列にめげずに並び続け

一日楽しめたので(豆助はどうかわかりませんが・・・てれ(苦笑))良かったですニコニコ

 

大変ですが豆也、豆子は次も行きたいなと思いましたルンルン

 

黒柴ランキング参加中あきひめ

よかったらポチッと!!