大変ご無沙汰しております(>人<;) | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

前記事から数えたら約9ヶ月も書いてなかった💦

すっかり忘れられて、アメブロ辞めてしまったと思った方もいるとかいないとか(笑)


遅めですが今年もよろしくお願いしますラブ


旅行記も途中で止まってますが

のんびり書いていこうと思っています





さて、寒かった昨日

友達に付き合ってもらって浅草橋へ

アクセサリーのパーツを買いに行って来ました😊

パーツは爆買いみたいな量ですが、買えなかった物もあったのでまた近くの店舗へ行かなくては(笑)

ハンドメイド好きな友達の姪御さんも一緒で

長時間の買物でしたが喜んで貰えたみたいで

良かった〜😍




ランチは駅横の路地を入った「東京meat酒場」

お店の一押しのミートソースパスタを頂きました🍝

生パスタがモッチモチで美味しかった〜🎶

麺の下にソースが入ってるんです!

まずは麺だけを食べてみてくださいと言われ
恐る恐る食べたら、チーズが絡めてあってめちゃ美味しい!
次回は他のお味も食べてみたいです照れ



実は少し前からハンドメイドでアクセサリーを作って
身近な友達には譲っていましたが
今年から少しづつですが販売を始めました合格

アメブロでもご紹介して行こうと思ってますので
気に入って購入して頂けたらと照れ
よろしくお願いします。