2017 WDWへ行ってきた!! 1日目② | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

気がつけばほぼ2ヶ月ほど放置状態でしたねあせるあせる

9月には毎年行ってるHAWAIIへも行ったり

そのレポはこの次にチョロっと書きたいと思ってます

 

その前にWDWのレポ頑張って終わらせなければショボーン

ノロノロアップですがお付き合いください

 

 

 

ホテルで少し休憩した後

疲れてはいるけれどやはりもったいないので

マジックキングダムへ行ってご飯でもとナイフとフォーク

 

{2FC9F727-DE1A-4D73-AE3B-75FB95F54A34}
逆光で少し暗いですが18時前位の風景です
 
こちらのイタリアンレストランで夕食をと思いましたが
予約なしでは満席で入れないと断られてしまったのでガーン
{56392C79-EE0A-4424-8090-9A4AF4572848}
 
夕食にしてはしょぼいですが
メインストリートUSAのケーシーズ・コーナーでホットドック
{89801415-C42C-4705-BEA2-D88E96D97399}
サイズがわからなかったので小さいサイズを頼んだら
本当に小さかったけど二人でシェアしました
フレンチフライは自動的に付いてきますびっくり
 
食べ終わって少ししたら音楽が鳴り出し
人も集まってきたので何なに?と思っていたら
ハッピリー・エバー・アフターと言う花火のショーが
始まりました音譜
{D3CF4DBA-79DB-4B56-B86B-F683E9C08CEA}
 
{274ED4B1-7426-4EA0-A6A5-35D60797E71C}
アメリカの花火ってイマイチという印象があったけど
最新の花火だったらしくとってもすごい演出のショーでしたグッド!
 
 
これで、無事にホテルに戻ってのんびりと思っていたのですが
自分の降りるJAMAICAのバス停がわからずに
またマジックキングダムへ戻り
もう一度バスを乗り換えてホテルへと思ったら
違うホテル行きのバスに乗せられてしまい
ホテル→ホテルのバスはないので
一度ディズニー・スプリングスへ行き
ほぼ1時間掛かってカリビアン・ビーチ・リゾートへ
戻ってこられましたてへぺろ
 
そんなこんなで、やっと長〜い1日目が終わります