2016 HAWAII滞在記 3日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ハワイ3日目は土曜日だったのでバスに乗って
KCC・ファーマーズ・マーケットへ
image
(これは3月に行った時の画像です照れ
 
朝ごはんだけど大好きなハワイ島産あわび
これは二皿分ですラブ
{E89966C3-F48B-42E5-8B7E-5AFE5CD207B8}
さすがにアワビだけでは足りず
ソーセージ屋さんでホットドックも食べましたホットドッグ真ん中
写真はないけどレモネードも買いましたジュース
 
 
お腹も満たされたところでKCCでは特に買う物もなく
この後は?と考えてたら
ちょうどバスが来たのでカハラモールへバス
{03FAC3C2-38FB-4EAB-8097-E33CB0A4E945}
 
ロスドレスがオープンしてると聞いたけれど
探しても何処にあるのかわからない・・・あせるあせる
誰かに聞けば良いのだけれど自力で探すのが好きなので
結局諦めて(笑)パンダエクスプレスでランチタイムナイフとフォーク
{6B8EBDAB-76BE-4DF6-8920-588CDA998FC0}
もちろん2人でシェアしてますがお肉が柔らかくて美味しかった爆  笑
 
この後はあまり記憶に無いのだけれど画像からして
アラモアナに移動してお茶したり
新しくなったアラモアナをホロホロしてたと思いますあせるあせる
 
2015年はこちらへ来なかったからと
ちょっと早めの時間に20周年のババガンプへ
{6882331D-FA8D-4BCC-AB4A-A6E8F0A34C64}
 
えび尽くしだけど大好きだから全然オーケー爆  笑
三角コーンの入れ物の下までギッシリ入ってますラブ
{877565C6-E353-4C0B-8503-644F7DC8F0C2}
 
なんだか食べてばかりの3日目が終了です