2016.03 HAWAII女子旅 ⑦ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

⑥からの続きの間が空いてしまいましたが

HAWAII女子旅も最終日になってしまいました

 

朝ごはんはレンタカーを返す前に

是非とも行ってみたかったお店

スイート・イーズ・カフェ

{3EF20FE1-A0AA-43E1-A8E5-F962EF9280DA}
まだ混む前で駐車場も空いててラッキー
帰る時にはもう満車になってました!
 
私はクロワッサンサンドイッチとPOGジュース
{85EF5DBE-1498-4E6B-A1C6-9DF071263171}
友達はフルーツパンケーキとフレンチトーストとコーヒー
少しおすそ分けしてもらったけど
どちらもとっても美味しかったです
 
 
失礼ながら見た目はチョイ怖なお兄さんだけど(笑)
この日はセントパトリックデーだったので
緑のバックパックを背負っていました
{9647FCDE-ED84-41FD-86FF-25AA0C31716F}
 
 
レンタカーを返却してホテル荷物の整理チェックアウトして
お迎えの時間まではカラカウア辺りをホロホロ〜
{F36A78BE-2403-49E8-AA33-9C1167B9EA30}
 
お昼からのパレードでは
クラシックカーのオンパレード
{C7B5F521-A947-4547-9E9C-8E0258381485}
 
{F741185E-79C7-4CFD-BA9F-359D3C23B58B}
 
{F0C64B50-0C52-4BBA-82E1-5A6FE20D1A52}
 
{D7DD50F7-0945-4619-A14F-B5D21F4EE0CF}
ハワイにもクラシックカー好きの人が多いのにびっくり
特にワーゲンバスがお気に入りでした
 
Mちゃんリクエストのヨーグルトランドへ行ったりしたら
そろそろお迎えの時間に
{2DDF8F0D-0383-4F1B-9A0A-16FDD1BC0CA0}
 
空港へのタクシーは前日にJCBプラザでお願いして
チップ込みで$35でした
 
夕方の便だったので小腹を満たす為にバーガーキングで
HAWAII最後のご飯を
{6050B7C9-951F-4BCE-B628-F15A34DB600A}
 
あっという間の8日間の女子旅が終了しました〜(*^ー^)ノ
{C4323611-9B58-4F85-A23B-EED4DB11535E}

 
 
5月に行ったHAWAII旅も記録用として
アップしようと思ってるので
よかったらまた見に来てくださいm(_ _ )m