2016.03 HAWAII女子旅 ④ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

四日目からはレンタカーを予約しておいたので

ホテル近くの営業所へ行きピックアップ車

 

今まで借りた車の中で一番いい感じの車でした(笑)ラブ

{957DFAD5-7A80-4971-B18D-A631AB879A1C}
ハワイでの運転は初めてでしたが
かなり楽しく運転できました〜ラブ

 

 

上の写真でもお分かりだと思いますが

まずはハワイ出雲大社へ行き

あれこれとお願いをしてきましたおねがい

{2FD3A32C-3C0E-4DBB-BE54-C8BB027E409C}

 

次にMちゃんが行きたいと言った

リリハ地区にあるKunawai Springs(クナワイの泉)へ

{E2980F9C-78E2-405E-A1AA-1FDFA2CD8940}
住宅街にあるのでちょっと分かりにくかったですが
無事に行けてよかったですキョロキョロ
 
この後近くのリリハベーカリーへ行ったのですが
お初の訪問にもかかわらず月曜の定休日でお掃除中でしたショボーン

 

仕方なく気持ちを切り替えてワイケレへGO

{6BF54D4C-279C-48C0-8FC0-A5BD08721113}

 

朝ごはんを食べ損ねたのでまずは腹ごしらえにチリズへパンナイフとフォーク

{90923FF4-06C7-4EBE-8B96-11FC9345EC8B}
私とKちゃんは上2枚の写真のランチセットの豆スープと
オレンジジュースとBLTサンドイッチ
下のはMちゃんが頼んだチキンシーザーサラダ
 

食後は何時間いたんだろうと言うくらい歩き回って

お買い物三昧でした買い物

 

そして夕方まだ明るいうちに移動して

Mちゃんオススメで私も行ってみたかった

スイート・ホーム・カフェへ割り箸

{EE7D5975-2498-4947-AAF6-784CC9886663}
 
雨が降ってましたが30分くらい待ちで入店出来ました
{42FDA187-BA3D-443B-9E6D-3FFB0FF41F4E}
この他にも薬味のパクチーをモリモリにして頂き
大満足でした
コンドだったらスープ持ち帰って雑炊にして食べたかったなぁ〜

 

そしてこちらが噂の

食後に自動的に出てくるデザートのかき氷カキ氷

{42B25958-9D92-4E12-A8E6-57057A95ECC2}

見た目的には???って感じですけど

かき氷の上に乗っているコーヒープリンや杏仁豆腐

タピオカやゼリーボールはどれもとっても美味しくて

ビックリ〜びっくり

 

写真見てたらまた食べたくなってきた〜爆  笑

 

 

ホテル迄の帰り道はすでに暗くなっていたので

車線が見ずらかったですが安全運転で帰りました車

 

翌日は本格的なドライブへ行きますGO