パティスリー アカシエ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

半年ほど前に「マツコの知らない世界」で紹介されて

とても気になっていた浦和のケーキ屋さん

 

たまたまこのお店の近くに用事が出来たので(笑)

やっと訪問することができましたラブ

 

ショーケースには美味しそうなスイーツが沢山

その中から3品選んで参りましたニコニコ

{BF9A7495-6A04-45F9-920B-3AFA58BC7EA5}
右側から ドキドキ シュー・ヴェール・エ・ジョーヌ
左奥の ドキドキ ル・ショートケーキ・オ・フレーズ
左手前の ドキドキ タルト・オ・スリーズ・アメリケーヌ


ショートケーキは旦那さんが

タルトは私が頂きました

 

ショートケーキは3段重ねでイチゴがたっぷりいちご

タルトもアメリカンチェリーがこれでもかと言う位さくらんぼ

たっぷり入っていて美味でございましたラブ

 

頻繁には行く所ではなくなったので

またいつ行けるか分かりませんが

必ずまた買いに行きたいお店でした音譜