2015 HAWAIIの旅 グランド・カービング・ステーション | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

フリーペーパーを読んで見つけたお店で

アラモアナのマカイ・マーケット・フードコートに

新しく出来たと言う

グランド・カービング・ステーション

 

頼んだメニュー名は忘れてしまいましたが

ビーフ、ポーク、チキン、ラム等のお肉を

2種類選べるプレートランチで

ビーフとラムをチョイス

{713B6E10-8AD0-47BC-AF40-7D7924AE3F27}
ご飯もホワイト&ブラウン選べたと思います
 
お値段もハッキリとは覚えていませんがそんなに高くなく
でも、お肉は美味しかったのは覚えています(笑)
 
最近ロイヤル・ハワイアン・SCのフードコートにもオープンしたそうです

 

 

 

そしてこちらはホールフーズで買った

ハワイ島産のライチです

冷凍していない物は初めて食べましたが

やっぱりフレッシュな物はジューシーです

スーパーなどで見かけたら是非食べてみてください

{CB74C41D-C0C9-47C5-9249-E690F6BABC15}

 

 

コンドミニアムのラナイからの景色ですが

前年も滞在していて今回も7日目で初めて気が付きました

ほんの少~しですが前のコンドミニアムのラナイの隙間から

海が見える!!

{99A90E7A-CE59-4D0C-853A-8E2FEB3EAAF7}
こんな些細な事でも嬉しくなってしまう単純な私です(笑)