2015 HAWAIIの旅 花の里 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お久しぶりの更新になってしまいましたペコリ

 

今日は冬に戻ったの?と思う様な気温

早く一日中暖かくなって春物のお洋服で出掛けたいですよね桜

 

 

ハワイレポも久しぶりになってしまいましたが

残りがもう少しあるのでお付き合いくださいニコニコ

 

 

そろそろさっぱりした物が食べたくなってきたので

ハイアットホテルの裏にある 花の里 へ

 

夕飯には少し早い時間だったのですぐに入れましたが

暫くするとすぐに満席に

次回からは予約しないと、と思いましたビックリマーク

 

マグロのお刺身

{E9C13A98-C548-486D-88AC-1C7286572CFB}

 

豚しゃぶサラダ

{036FAC9B-335F-4407-A8D9-7253386535F3}

 

イカ焼き

{3CD0E450-4392-435F-BA41-36A92E05D562}

 

鉄火巻とカリフォルニアロール

{0C4BBBB8-9866-43FE-95EA-71155E443EE2}

 

ワイキキには日本食のお店は沢山ありますが

ここが一番オススメだと思いますオススメ4

 

そして、こちらのお店はアルコール類は置いていないので

先に近くのABCストアなどで購入していく事をオススメします