残り物には福がある? | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今年は福袋買わなかったなぁ~と思い
先ほどネットでcrocsの福袋ををポチッとしてしまいましたiphone


そして昨日の事
レイクタウン内のイオンで年2回ほど(1月と8月位)
入浴剤よりどり20個で500円
と言うのをやっていて良く買っていたのですが

昨日たまたま通りかかったらその残りと思われる
入浴剤が30個入り500円の袋詰めを発見

マッサージの予約時間の前だったので
終わったら買おうと思い
約1時間後売り場に戻ったら
店員さんが値札を張り替えてるじゃあ~りませんか~
{9A50082E-FCC7-43BB-B9C8-CB2B38EB79A3:01}
なんとこちら30袋入りで300円に値下げされてました


いつも買っている物なのでお得に買えてラッキーでした