2015もありがとう | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

2015年も残す所あと6時間と少し

今年も週1以下のUPにもかかわらず
たくさんの方に見に来て頂き
感謝・感謝です

ありがとうございました音譜音譜

こんな時間なのにスタバでまったりしながら
記事を書いてます(笑)



この年末にも新しいパンケーキ屋さんに行ったり
{ED35C3CA-195C-48FA-B7C7-6503972417B3:01}


クリスマスにはベビーモンシェールのケーキと
手作りビーフシチューを
{D55D14C3-44AB-495A-A1A1-BBBB1AADA3AA:01}

昨日は久し振りの焼肉へ行ったりと
{98ED4E75-6753-4502-981C-B667A68211DF:01}


相変わらず食に走りすぎて
ハワイレポも遅れ気味のブログですが
明日からの2016年も
こんな感じでのんびり書いていきますので
どうぞよろしくお願い致しますですニコニコ


それでは、みなさま
良いお年をお迎え下さい門松