2015 HAWAIIの旅 再びカイルアへ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

8日目のこの日も前日に引き続きカイルアへ

カイルアバイシクルさんでレンタルの予約もしてあったので
バスで向かいました


今回の旅はいろいろあってこの日くらいには
疲れがピークになってたのでとりあえず
ターゲット内のスタバへ
{9954B0AA-4C90-4DAE-A660-0198C9D29C38:01}
左のマンゴーキャロットスムージーがとっても美味しかった~
右は旦那さんのホットティーです


1時間ほどのんびりしてカイルアビーチまでサイクリング
今回は電動自転車ではないのでラニカイへは行きませんでした
(現在カイルアバイシクルさんは電動自転車を取り扱っていません)
{CE36916B-AEB1-4EFC-9E76-9FB197C6717A:01}

駐車場横の標識に自転車を停めてビーチへ
{8513C020-56CD-49ED-B363-3F4C4599CA89:01}

少し雲が多かったのでじりじり熱くなくて良かった
{E51E0379-E982-455B-B2BF-B1C3C26DBB03:01}

毎年来るけど本当に綺麗なビーチだよね~
{ACBDD687-2148-4B37-A5F6-59191B1F9793:01}
泳がないけどとりあえず足だけは海に浸かってきました


再び自転車を走らせてランチへ向かいます
{5270AA81-7050-4060-85E6-731AD83476C7:01}

途中でラニカイみたいな海へ出られる小道を発見
{DE0F098A-5A97-475E-8A06-A5EF98FD56FB:01}


ここ数年毎年カイルアへ行ってるけれど
車の数も自転車の数も年々増えてる~
歩きの方も自転車の方も交通ルールを守って安全にね