2015 HAWAIIの旅 いやす夢 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今回の旅の朝ごはんは、ほぼ毎日と言っていい位
滞在コンドミニアムの前にある
こちらのいやす夢に行きました
{57376C49-EB62-4324-8A20-378BC40E7E5F:01}

以前はハイアットの裏で持ち帰りのみでしたが
こちらではイートインスペースもあってとっても便利になりました

オアフ初日の朝ごはんは
納豆定食とおにぎりセットを
{B1975034-F8E8-4BC0-A7DA-A12C364AE841:01}
このおにぎり結構なボリュームでして
翌日からは二人でシェアして食べてました


おにぎりの他にも
飲み物やお菓子、パン、カップラーメン、アイスなどもあって
コンビニみたいで便利かと思います
{806F152D-E6C4-4521-A231-49F021FE73E5:01}

スパムむすびの種類も豊富で
私は卵スパムむすびをリピート買いしてました
{BD46FC91-5DD9-4655-A895-776B64F2BEFD:01}

ほぼ毎日の様に行ってたのであまり写真を撮ってないのですが
最終日の朝ごはんも旦那さんはおにぎり
さすがに私はアサイボウルにしましたけどね
(ハイアットのル・ジャルダンで購入しました)
{945AD5E1-9E8E-4D56-96D1-B6EB73153B3E:01}