伊東 星野リゾート アンジン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今年の3月に行った温泉旅行
記録用に今頃ですがアップさせていただきます


前から一度は行ってみたいと思っていた星野リゾート
中でも一番お手頃な伊東のアンジンへ

しかし今こちらのお宿は今年3月末で一時閉館
2017年の開業を目指して建替改装中なのです
オープンしたらまた行けるかなぁ~


とりあえずお食事の写真だけですがご覧ください

大広間だけれど一組づつ仕切られていて
半個室になっているのでゆっくり出来ました

お夕飯
お品書きを見るだけでも美味しそう
{1C540B28-D715-4032-B1D3-15DC69848EFA:01}

八寸
どのお料理も手が込んでいてとっても美味しい
{1A5716D5-95FC-409F-80BE-AF714E3A4AD1:01}

お椀
海老が入った道明寺の桜餅
お出汁がめちゃ美味しい
{483C8F7E-BD93-4FAB-94FB-CA41DFEA9DAF:01}

お造り
伊勢海老がこれまた美味
金目鯛や鯛も美味しかったなぁ~
{FFE2BBB2-BF28-48FF-A625-0C152AE0B092:01}

お醤油もいいけど
塩で食べるお刺身は大人な感じだ~
{E570CB16-E8B6-4888-9F10-94BB2BDB2482:01}

天ぷら
山菜の盛り合わせ
ふきのとう、タラの芽ともう1品忘れた・・・
{15861753-5AD6-4B7F-8B48-F60B13E5DE81:01}

蒸物
蟹の養老蒸し 翡翠あん
蟹を山芋で包んで蒸したものです
やさしいお味で美味しかった~
{5A95E42E-68E1-4BBB-9651-B380F468525E:01}

台のもの
台のもの八寸、金目鯛の煮付け、金目鯛の柑香蒸しの3品から選ぶのですが
もちろん八寸を選んで全て少しづつ味わいました
{2C29AC35-8CCD-40E9-8F47-35DA222A5C08:01}

お料理は最後にご飯とお椀に香の物が出てきました


そしてデザートは迷いに迷って
ほうじ茶のクレームブリュレに
{37DABC3E-176E-4A4F-8BEB-9970478D1ECC:01}

旦那さんはアイスクリームとシャーベットの取り合わせ
{9A5F3EFA-D9A5-4D22-A700-A9433B330B4F:01}



朝食のお品書き
{A84758DC-8A43-44E0-84B9-94B7C2DBDBC4:01}

炊き合わせの蓋を取るの忘れてる~
{D7F770CC-D1DC-4E16-AA9B-28B994DD210C:01}
ご飯が美味しくておかわりしちゃいました
{13FBCA0C-4799-42A2-9B05-198C9225529F:01}


朝食を食べた後は眺めのいい別室で
コーヒー・紅茶がゆっくり飲めて良かったです


バイキングのお食事も楽しいけれど
たまには贅沢な雰囲気でのお食事も良いですよね