ハワイアンカフェ&パンケーキ 88 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お友達とランチにレイクタウンmoriの
ハワイアンカフェ&パンケーキ88(ユイットユイット)
行ってきました
{A27336F5-FD3B-4095-B390-A1DA098DB8C8:01}
見た目よりもボリュームのあるランチセットで美味しかったです
ウルトラミックスの粉を使っている様でした

ポキボウルやロコモコ、モチコチキンのランチもあったので
もう一度行って見なくては~


そして先日やっとお正月に買ったストウブで
ビーフシチューを作りましたsei
{9D003BBD-FAF7-49C9-8C55-015AE3570257:01}

細かく切ったお野菜を炒めてお肉を入れて煮込むだけの
簡単レシピでしたが
表示時間より早くお肉が柔らかくなってとっても便利

その前にもキャベツ丸ごと煮を作りましたが
めちゃくちゃ甘いキャベツになりました~

高かったけど買って良かったです



ビーフシチューレシピは  ⭐︎コチラ⭐︎

きゃべつ丸ごと煮レシピは ★コチラ★




ペタしてね