2014HAWAII滞在記 カカアコ・ファーマーズ・マーケット | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

3日目は
毎週土曜日の午前中ワードウエアハウスの駐車場で開催中の
カカアコ・ファーマーズ・マーケットへ
{794DCB51-0C5F-43AD-9B02-E375C5FF2DCE:01}
去年はアラモアナの屋上で開催されていましたが
コチラに移転したそうです

同じ土曜日のKCCに比べると小規模ですが
こちらの方がのんびり感があってけっこう好きです

朝ご飯なので軽くなすのラザニアと
ストロベリーバナナのスムージー
{979CF98F-9107-4B61-BC92-92A2EB4AAFC1:01}
パンに塗ってあるのはニンジン葉のジェノベーゼなんですって
朝からヘルシーな感じで美味しかったですウマー

他にも大好きなレモンケーキがあったので買ってみました買い物
{AD4A051B-C510-438D-80EB-92B1699E5210:01}
3個でいくらと言うお会計だったのでスコーンとマカロンもGET
持ち帰りで後で食べたのだけれど
すごく甘々でギブアップでした


ここはテントにテーブルと椅子もたくさんあって
買った物をゆっくり食べられたり
ミュージシャンの生演奏もほぼエンドレスで聞こえて来て
の~んびりした感じが何とも良いのです

滞在中に土曜日が2回以上あったり(カカアコとKCC1回づつ)
人混みや混んでいるのが苦手な方にはオススメですぐぅ~。





ペタしてね