2013 BANG! BANG! バカンス!! 7日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりのHawaiiレポなのに
今回も青い空と青い海の画像がないのですが
お付合い下さいませ~ゴメンネ


朝ご飯をワイキキ・コミュニティー・センターの
ファーマーズ・マーケットで買おうと行ったけど
お野菜しか売っておらず
ランチをたくさん食べる事にしてパパイヤを購入買い物
{934C2AC9-3612-4117-9FBC-94C76D6575E1:01}

19番のバスに乗り一路チャイナタウンへ

{E26231A6-0E54-49C0-B962-30881B1AD326:01}
去年も行った出雲大社でお参りとお守りを購入買い物

狛犬にレイがかけられていたりハイビスカスハイビスカスハイビスカス
{C17B0CEA-5B3E-47BE-8246-3CA21C660229:01}
車のナンバーもIZUMOになってるよ~

これから行かれる方はこちらでお手洗いを借りると良いですよぐぅ~。
チャイナタウンにはほぼお手洗いがありませんから~


今まで何度かチャイナタウンへ来てるけど
飲茶を食べてない事に気が付き今回はココへコチラ
{F9F33122-9BEB-4182-942F-17E669910B36:01}
出雲大社の川向こうのお店です
{BF2E6AF5-4A93-4703-81DA-F8E60FCDE099:01}
どのお料理も美味しくてばくばく食べたけれどもぐもぐ。もぐもぐ。
お粥と空芯菜の炒め物の量が多過ぎた~
空芯菜はバッグを貰い持ち帰りました買い物


少しチャイナタウンをウロウロしてバスに乗りアラモアナへ

歩き疲れたのもあってお茶しにブルー・ハワイ・ライフスタイルへ
{89F2FE29-3234-4965-A72D-45DFBEF11AC1:01}
アイスティーとライム入りアサイボウルを注文
アイスティーは濃くて美味しいけれど
ハチミツが苦手な私にはこのアサイボウルは甘過ぎたう~ん


この後KCCの夕市へ行ってみたけど店舗が少なく
欲しい物も無くてすぐにUターンして
アラモアナの夕市を見に行ったのにやっていなかった~ガクリ
情報がいろいろあるから分かりにくい


結局白木屋でお稲荷さんとサラダを買って
お部屋でディナー
{8EAE4F95-4CF3-4F1F-ACA0-D27599CE22DE:01}
ランチの残りの空芯菜とチャイナタウンで買った焼豚がメインです



7日目もゆる~い感じで終了しましたEND





ペタしてね