東京シティービュー | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

近頃夜空を見上げると
ほぼ毎日星が見えてる

って事で寒いけど空気がきれいになる冬を狙って
六本木ヒルズ大展望台 東京シティービューの
スカイデッキに行ってきました


行く前に前売りチケットをコンビニで購入買い物
(1500円が1200円で買えます

エレベーターでビュ~ンと52階へ上がると
キレイなツリーもあったよ
{A04AE97D-F539-4084-BCEA-923B6609209A:01}

室内でiPhoneで撮った写真だからこんな感じだけど
肉眼ではもっときれいでしたよ~
{E8A3774A-7E7F-451A-ADC1-34C5C9B0151C:01}

ミッドタウンのイルミネーションはビルの影で見えない
{A7BE8A4F-27E1-4FDB-9806-E6FF932AEBE1:01}

ココからでも十分キレイだけど私のお目当てはココじゃないから
さら~っと1週したら500円のチケットを購入し
カメラと携帯以外はコインロッカーへ入れて
54階にある屋上スカイデッキへGO

{8169B6EE-2401-4DDA-A476-20FBE270A16C:01}

東京タワーも肉眼ではもうちょっと近くに見えるけど
iPhoneのズームではこの位が限度
{320A0E74-55E3-4201-82A2-75646A5E3B71:01}

東京タワーとスカイツリーも一緒に見える
左に小ちゃく見えるのがスカイツリー
これも肉眼ならもっと大きく見えますビッグ
{1CA4E297-40DC-4330-8647-06F82FA4B1C0:01}

めちゃくちゃ寒いけどホントにキレイなので是非一度行ってみてね
街が明る過ぎて星が見えないのがちょい残念


普段のけやき坂通りのイルミネーションは白と青なんだけど
{458E158F-6628-4160-9C5C-69CC2FE41C09:01}
時間帯で赤くなるのにはビックリ
{F3175A65-C160-4A39-8BC3-4FA43C1BB5A2:01}


イルミネーションは季節限定だけど
夜景はいつでも見えるからまた違う季節にも行ってみようかな~






ペタしてね