2013 BANG! BANG! バカンス!! 6日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この日は月曜日だったので
毎年恒例にしているWCCでのフラレッスンへフラ
image
この写真は去年撮った物です

この日は「Hilo One」と言う曲を教えてもらいましたが
最終回のレッスンだったらしくメチャ難しかった~


朝ご飯は軽めにスパムむすびだけだったし
旦那さんはお部屋にいて朝抜きでお腹ペコペコ
そろそろサッパリした物が食べたくなって
ハイアット裏の花の里

{1A8CA864-91E9-47D1-8638-7BC2C53D83A0:01}
私は鉄火丼、旦那さんは生姜焼き定食
お刺身も酢飯もメチャ旨でしたぐぅ~。


食後はお決まりのアラモアナへGO
ぶらぶらお買い物したり
3階のザ・パシフィックプレイス・ティーガーデン
お茶したりしてました
ココは紅茶の種類も多いしコーヒーも美味しいのでオススメ4


晩ご飯はアウトリガー・リーフ
ショア・バード

{C9ADE063-8BAA-44F9-A8A0-54B6C3003984:01}
{B0E502FC-C0C5-43C4-8FC0-0BA3A7C6E180:01}
待っている間にビーチへ
ちょうどサンセットの時間

{0133F858-AC02-416D-B1CE-DDE47894FD75:01}
席に付いてオーダーすると生のお肉が運ばれてきますが
ココは自分でお好みに焼くスタイルなのでミディアムレアに
{E3A8CD86-E31A-4CE3-B1F3-000D6874223B:01}
サラダやマカロニ、ポークビーンズ、パンにご飯
ココのロミサーモンがお気に入り


食後はワイキキ・ショッピング・プラザの
ピュア・ストーン・ショップに寄り
ストーンブレスのお直しをしてもらい
ちょっと疲れてるよってセージの葉も貰っちゃいました



こんなゆる~い感じで6日目も終了ですEND






ペタしてね