2013 BANG! BANG! バカンス!!    4日目 3 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。


海老ちゃんランチを食べた後は
ノースショア・マーケットプレイスのポリネシアントレジャー
今年は買うぞと決めていたフィッシュフック型のペンダント
セイウチの骨の物を購入買い物
(追記:骨ではなくてキバです
{D5166711-46F6-44FA-B0DA-BC5F0F017357:01}
お値段がマチマチだけどお安いのは牛骨で出来てるんだってうし


ココの買い物を済ませ車に戻る時に発見
スゴくキレイにペイントされているよ~ぐぅ~。イルカ4さめ
{74690A24-7F20-4582-93A5-C563916D651E:01}

鍵穴がサメの目になってるぐぅ~。ぐぅ~。
{35D6DA7A-C6E5-473B-B32A-9400954196DF:01}

ボンネットのホヌさんもメチャメチャ素敵
{9B22C30F-BE99-4B22-849D-A0FF6E74539D:01}
たぶんココのギャラリーの方の物なんでしょうねいいな


ノース最後の目的地は去年も行った
ワイアルア・コーヒー・ファクトリー
{9EBBD08D-C3F8-4DA6-A382-B2BED51CA1ED:01}
ココではお土産のコーヒーをいくつかと
お気に入りのオーガニック・ホワイト・ハニー
大小サイズを何個か購入買い物
{7DA2B53A-3036-43C4-A8D7-1A82FA20F126:01}
このハチミツはちみつワイキキでも売ってますが
こちらのお店の方が良心的なお値段でした

そしてお隣のノースショア・ソープ・ファクトリーにも

image
お土産用と箱無しのバラの物は自分用に買いだめしてきました


この後はちょこっとドールにトイレ休憩しに寄って
ワイキキへ戻り車を返却して
2日間のレンタカー生活にお別れをbyebye


夜は知り合いの方のお家にお呼ばれして
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたHAPPYMAHALO


これでやっと4日目が終了ですEND
翌日はオプショナルツアーでパールハーバーへ行きます車





ペタしてね