2013 BANG! BANG! バカンス!!      4日目 2 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

アラモアナを出発してH1に乗り一路ノースへ
行く前に必ず寄るよね~パイナップル
ドール・プランテーションパイナップルパイナップル
{EB93CADD-B637-477E-A907-4C2967E334C7:01}


いつもは撮らないんだけど今回はちょっと撮ってみた
{36636C3F-5AC9-4878-80F5-6EBD0792FBB3:01}
コレと同じ様な体型だけどね~


{D42F48E9-D74C-4AC9-AF72-1DAB1993B0E4:01}
頼まれてたパイナップルの写真もたくさん撮って


{2027FF64-61CE-4E43-BC95-FE123018E003:01}
お決まりのドールホイップ
絶対フレッシュパイン乗せをお勧めします


{972F4FE1-9DA1-4640-942B-E87224630A1D:01}
去年は無かったこんな写真撮ってくれるのも出現してたよ~あはっ
けっこう良いお値段だった


そんなこんなで休憩を終えてノースへGO
{97F51FF3-2A0F-48AD-9073-D0B46602E859:01}


ハレイワの街を軽~くドライブして先に行きます

運良く駐車場の空きがあったので毎年恒例のホヌさん達にご挨拶をhonuhonu
{91008691-4C8C-46FC-9650-FA6F83E1BCC8:01}

今回もたくさん甲羅干し中だったよ~
{B03D132B-1593-4D9D-A4FD-8D2F703F8C89:01}

この子は波が掛かると手?をバタバタさせてた
だから砂まみれに・・・
{AC3B3C3B-2C59-4047-8DA2-3C750A38BC1F:01}

今年もたくさんのホヌさん達に会えた事を感謝して
先を急ぎます
{2D01B1D7-2097-4290-B2D8-53A425173F74:01}
大好きな海老ちゃんをエビ食べにカフクへ
いろんなお店があるけどココFUMI'Sがお気に入り

ガーリックとレモンバターをシェア
少なく見えるけど10匹ほど入ってましたエビ
パイナップルもアマアマでした~



次はノースへお買い物しに戻りますsei







ペタしてね