時差ボケ解消する為に | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

約2週間のHawaiiでのバカンスを楽しんで
火曜日の22時過ぎに帰って参りました

帰りの機内では寝ない方が良いとも言いますが
滞在中の寝不足と目の疲れが酷く
モニターを見るのが辛かったので
爆睡して帰って来たら見事に時差ボケ~ボケ

水曜日の朝は眠いはずなのに5時に目が覚め
昨日の木曜日は6時に目が覚めて
早々とお洗濯しちゃいましたshokopon


水曜日はせっかく早起きしたのだからと
近くの吉野家へ行き旦那さんは朝定食ご飯
私は新しくなったらしい牛丼
(ちょっと味が濃くなったみたい・・・)

photo:01

結局この日はだらだらとし過ぎてず~っと眠かったかお


コレじゃいかんとご近所ブロ友の
kiyotyさんManoaちゃんを誘ってレイクでランチ&ショッピング買い物


photo:02

moriのママズ キッチン
デザート&ドリンクバイキング付きだったけど
楽し過ぎて写真撮るの忘れちゃったやっちゃったー

いっぱいおしゃべりしていっぱい笑ったから
今朝はいつもの8時頃まで爆睡出来た~
遅起きでスミマセン


今日もお家でボ~っとしてたら良くないと思って
銀行へ行く用事もあったのでついでにコストコへGO


photo:03

アメリカンチェリーが買いたくて行ったけど
他にもいろいろ買っちゃった買い物

肝心のアメチェリ赤いのが欲しかったけど
こっちの方が美味しいし入荷量も少なくてレアですよ~って
スタッフさんに教えてもらったからちょい高いけど購入

鶏つくね串は試食やってて美味しかったし
イロイロ使えそう

帰りに久しぶりのホットドッグ食べて
チュロスをお持ち帰り~チュロス
なぜかHawaiiから帰るとアメリカンな物が食べたくなる

久しぶりに良いお買い物が出来ました~


そして最後になりましたが
この2週間の記事にお返事もしないのに
コメント入れて下さった方々ありがとうございました~ゴメンネ
また、メチャ簡単なクイズにも答えて下さった方々も
本当にありがとうございました~ゴメンネ

のんびりゆっくりHawaiiレポ更新しますので
また見に来て下さいなMAHALODeko





ペタしてね