Hawaii時間 5月17日 金曜日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

あ~あ帰る日まであと3日
少ない残り時間悔いの無い様に楽しみます



photo:01
今朝はゆっくり起きて遅めの朝ご飯を
いやす夢で買ってワイキキビーチで食す



photo:02
泊まっているふりをして大好きな場所でのんびりしたり
お買い物したりしました買い物



photo:03
ランチは今年も行こうと決めていたウルフギャングステーキ一切れ
オーダー失敗して変なサラダが出て来ちゃったけど
ステーキは最高においしかったしぐぅ~。
コレも良い思い出と割り切ろう

ランチの後もちょこっとお買い物して
お洗濯したりしたらもう夜



photo:04
夜ご飯は内装がキレイになったレッドロブスターで
シーフードディナーエビ
小さくなって食べ易くなったチーズビスケットが美味


明日は土曜日だからKCCファーマーズマーケットへ行ってきます
Busの路線改正で2番でも行ける様になったらしい



photo:05
最後にワイキキビーチとダイアモンドヘッドダイヤモンドヘッド