Hawaii時間5月12日 日曜日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

いつも寝床が変わると眠れなくなる私
コチラに来てから3~4時間睡眠

昨日の夜は知り合いのお家にお呼ばれして
お部屋に帰って来たのが12時頃
そして今朝はオプショナルツアー参加で
4時半起き

さすがにちょっとお疲れちゃん
早めに修正して残りの時間も有意義に過ごさなくてはね~



photo:01
で、ガイド付きパールハーバーツアーに参加してきました車
島内へもワイキキから乗って行った車で入れるのでラクチンでした

太平洋航空博物館にあったマシンで撮った
ブログ初のツーショット
無料でPCやスマホ、携帯に送れますぐぅ~。


朝7時のピックアップだったので朝食抜き
あまりにもお腹空き過ぎて
がっつり餃子の王将へ行ってしまった~


photo:02
フライドライスチャーハン(炒飯)


photo:03
コールドヌードル冷やし中華(冷やし中華)
器が石焼き用だけど最後まで冷え冷えで
ある意味グッドアイデアぐぅ~。
どちらも美味しく頂きましたランチ

夜はアラモアナで買って来た焼き野菜のサラダを
お部屋で食べました





photo:01
それと、コチラのポーチ達
いつもお世話になってるあげママさんに作って頂いたもの
とっても活躍させてもらってます


それでは、寝不足解消する為寝ま~す
Hawaii画像なくてゴメンなさいゴメンネ