Hawaii時間5月9日 木曜日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ただ今9日木曜日の22時チョイ過ぎ
今日も1日いろんな所へ行って
いろんな物を食べてきました~



photo:01
昨日と今日1回づつJCBカードで乗せてもらった
ピンクラインが2階建てバスだった

眺めが良くて気持ちいいのだが
街路樹の枝の激突と髪の毛がぐちゃぐちゃになるのが困る~


photo:02
そしてコチラはお部屋のラナイからの
ダイヤモンドヘッドの一部


photo:03
で、こっちはちょこっと立ち寄ったシェラトン
プールサイドで撮った夕陽に輝くダイヤモンドヘッドダイヤモンドヘッド




photo:04
そしてコレは今日食べたもの~


引き続きコメントのお返事出来ないけれど
みなさんの声嬉しく読ませてもらってますウレシス2

それと何故だかピグに全くアクセス出来ないので
お手伝いのお返し出来なくてこれまたゴメンなさいゴメンネ


それでは明日も早めの行動なので
早めにおやすみなさい眠い