2012 BANG! BANG! バカンス!! OAHU最終日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

長かった2012年のHawaiiの旅も
最終日になるとあっという間だったな~と思う
photo:01
残り時間は少ないけどいいお天気で良かった
photo:02
朝ご飯は旦那さんの希望で
ヒルトン・ワイキキ・プリンス・クヒオ
MAC 24-7(マックトゥウェンテーフォーセブン)へ

このお店お味は美味しいんだけど何でもビッグサイズと聞いていたので
一番小さい物はなんですかって聞いてオーダーしてみた
photo:08
コーヒーと紅茶のカップが逆だと思うけどまっ良いか~
私のサングラスで比較してみました

photo:04
そしてコレがオススメのクラブハウスサンドイッチ
2人でシェアしてちょうど良いよ~って言ってくれたけど
それでもお腹一杯になったよ~

photo:09
お隣の席の男性達は知らずに一人一皿パンケーキ頼んじゃったらしく
ほとんど残して帰っちゃった
言ってくれればちょこっとだけ手伝ってあげたのになぁ~

でも、ほんと美味しいので大人数とかで行くのがオススメです
24時間営業だそうだしね~


満腹になったらホテルをチェックアウトして荷物を
預かってもらいトロリーを待ってたら
deko♪さん達が乗ってた~
けど、満員だからって乗せてもらえなかったの~

まあ後で待ち合わせしてたからココでは後でね~とお見送り
photo:01
無事にトロリーにも乗せてもらえてアラモアナへGO
どうしても食べておきたかったブルーハワイライフスタイル
アサイボウル
最後だから大きいサイズを頼んじゃったけど完食ごちそうさまでした♪
photo:02
知らなかったけど祝日だったらしいのでメインステージで
最後のフラショーも見られたよ~フラ

空港へ行く時間が迫ってるけど
この日ちょうどお里帰りから帰って来るKちゃんとdeko♪さんと
三人で合う約束してたから待ち合わせ場所へGO

ほんの5~10分位しか居られなかったけど
またいつか絶対に会おうと約束をして私だけバイバイしましたマタネ


ホテルへ戻り荷物を受け取って一路空港へ車
この時が一番せつないよね~

photo:03
出国手続きを済ませ空港内へ入ったらちょこっとお腹が空いて来たので
私はサラダを旦那さんは焼きそばを食べて
photo:04
お決まりのスタバでストロベリーソイフラペチーノもフラペチーノ
photo:05
夕方の6時半過ぎ無情にも飛行機が飛び立っちゃいました
photo:07
帰りの機内食
上のが旦那さんのチキンの照り焼き
下が私のタコライス
コレめちゃ美味しかったよ~ぐぅ~。



ほぼ1年掛かりでしたが2012年の
HAWAIIレポ終了させて頂きます花

長い間お付合い頂きありがとうございました~ゴメンネy’s





ペタしてね