韓国で買った物♪頂いた物♪♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

♡も~な♡さんから
「コスメは買わなかったんですか~?」って言われたので
買った物をちょこっとご紹介しますパフ

韓国通の友達がいつも行ってる
「the saem」と言う韓国ブランドの物です


photo:01
美白クリームで右の容器の下には
赤外線と振動で導入出来る機械が付いてますブルブル
箱の中は詰め替え用です


photo:02
ボディー用の日焼け止めローションと
お顔用日焼け止め成分入りパウダー

photo:04
コレはブラックパール入り炭酸パック
前にサンプルもらって使ったら良かったのでねぐぅ~。

ココからは別のブランドで


photo:05
「NATURE REPUBLIC」のリップ用パックと
「TONY MOLY」のカタツムリと毒ヘビのフェイスパック
友達とシェアしましたやった




photo:01
そしてこのコラーゲン入りBBクリームと


photo:02
左のゴールドパール入り炭酸パックとサンプルセットは
the saemの店長さんからの頂き物~
他にもたくさんサンプルやパックを頂いちゃいました
右のハンドクリームは免税店のプレゼント


行くまでは韓国コスメってどうなの~って思ってましたが
帰って来てから使ってみて基礎化粧品は欧米のコスメに比べて
香りがはるかに優しいし
意外とお肌の弱い私でも今の所何のトラブルも出てませんぐぅ~。

それとBBクリームや新しく出てたCCクリームは
韓国の人に合わせてちょっと白っぽくなっているそうです




photo:01
他にもちょっと衝動買いだった
ラムスキンのハイカットスニーカー


photo:02
たぶん皮革のミニトートバッグ(裏がヒョウ柄のリバーシブル)


photo:03
ピアス屋さんで買ったスワロフスキーのリング


photo:04
コレも手作り物が置いてある雑貨屋さんでの衝動買いの
大判ストールストール


買ったお店とか場所とか書いた方が良いのかもだけど
詳しくはよく分かってないので気になる方はコメントへ

以上自分用のお土産ご紹介でした~





ペタしてね