2012 BANG! BANG! バカンス!! OAHU8日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

すご~く間が空いてしまいましたが
Hawaiiレポの続きよろしければお付合い下さいペコリ


8日目は土曜日だったので早めにホテルを出て
Busを待ってたけれど満員の為1台通過され
結局30分程待ってやっと乗せてもらえて
たどり着いたのがKCC ファーマーズマーケット
photo:01


image
最初にお目当てのレモネードジュース
すっぱくてメチャメチャ美味しいぐぅ~。

photo:03
他にもフライド・グリーントマト(ズッキーニがおススメ)
ハワイ島のアワビアワビ
photo:04
おまけのカフクコーンもトウモロコシ


フライド・グリーントマトは時間帯によっては
メチャメチャ混んでたり品切れの物もあるし
好き嫌いもあるみたいだけどうちは好き

アワビとコーンは初でしたがリピート決定
コーンも一人1本買う予定

かえりのBusもぜ~んぜん来なくて1時間くらい待った
なので次回はアラモアナのマーケットでも良いかな~ってねブタ



1度ホテルへ戻りお洗濯をして
ちょこっと遅めのランチへGO(ってまた食べるんか~い
photo:01
ハンバーガーと言ったら私はココ
TEDDY'S BirrerBurgers
photo:02
ビガーコンボを2人でシェアしましたもぐもぐ。もぐもぐ。


食後はトロリーでアラモアナへ行き
あちこち歩いてお買い物買い物


photo:05
土曜日で遅くなると混むのでちょいと早めの夕食で
ババ・ガンプ・シュリンプへ
photo:01
ココでも大好きなピンクレモネードジュース
ガーリックシュリンプとレモン風味のリングイネかるぼにゃーらっ☆
どれもいつも頼む定番ですぐぅ~。

photo:02
太陽も沈みかけて人が多くなって来た所で
トロリーに乗ってチョイと途中下車
photo:03
この子達を見てお分かりの方も多いと思いますアッ
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ
photo:04
途中下車の目的はコレだ~
前回食べ忘れてしまったLappert'sのマカダミアナッツアイス
ナッツ好きにはたまりませ~ん

photo:05
その後はカラカウア通りに戻り
シェラトンのHonolulu Chocolate Company
自分へのお土産をゲット~

そんなこんなで8日目も無事終了ですEND







ペタしてね