新大久保 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日お友達と3人で新大久保へ行ってきました

着いたらまずはランチ
職安通りにある本家(ボンガ)で


photo:01


私はスンドゥブスンドゥブ・チゲ
お友達は参鶏湯삼계탕
サムギョプサルは単品でみんなでシェア


photo:02
サムギョプサルと一緒に焼いてくれるキムチが
酸味が強くてメチャ旨ぐぅ~。

写真はないけどティータイムは
ドンキ内のコメダ珈琲でミニシロノワールも食べちゃった


お買い物は夕食用に
キンパ・海苔の佃煮・トッポギ・チヂミ


photo:03

パックは15枚で400円買い物
ざくろ茶・おこげキャンディ・橘皮減茶


photo:04

美容も良いけど食べ物には勝てませんでした

沢山食べて沢山話して笑って楽しい1日になりました~
次は何処へ行きましょうか~





ペタしてね