流行りに乗る | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

また前の記事から間が空いているのになんですが

わたくし先週コチラのお世話になってしまいました

photo:01
皆さんご存知今流行っているインフルエンザです
わたくしO型ですがA型に感染してしまいました

予防注射もしましたが
けっこう免疫力が弱いのか菌に負けてしまいました


あっでももう社会復帰はしてますので
ご心配なく~ゴメンネ


まだまだ寒い日が続く様ですので
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ~ペコリ


次回はハワイの旅行記書かなくちゃあはっ






ペタしてね