八景島と中華街に行ってきました | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週の木曜日に旦那さんと
貰ったチケットが11月末迄だったので
途中渋滞で舞浜へ行っちゃおうかと思ったけれど
ちゃんと横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました


photo:01
連休前の平日だったからかスゴく空いてて良かった~

水族館に入ったらちょうどショーが始まる時間
photo:02
上の通路からのぞいたらお目当てのジンベイザメが
ゆうゆうと泳いでました~



photo:03
「ウェリナアロハ」と言うハワイをテーマにしたショーでした花



photo:04
ショーが終わった後にはプールの間近まで入れてもらえて
でっかいジンベイザメが近くで見られて大満足

ショーの後は一度外に出てふれあいラグーンへGO!!
シロイルカ・バンドウイルカ・クジラが触れる様になってるのですが
なんせ、自然な動物でしてなかなか縁には寄ってきてくれなかったのですが
係のお兄さんがチョットした芸を見せてくれた後に
シロイルカには触る事が出来ましたぐぅ~。


photo:05
とっても不思議な触感でしたふふっ

大満足の後は再び水族館に戻り


photo:06
今度はジンベイザメを下の方から覗いてみたり


photo:07
白くまさんをこれまた間近で見たり



photo:08
美味しそうなあはっイワシの大群を見上げてみたりにんまり


photo:09
仲良しエイを観察したり


photo:10
運良くセイウチのお食事風景を上から観察したりして
短い時間でしたが大満足のシーパラダイスでした


閉館後場所を移動して中華街へ


photo:01
定番馬さんの店で五目焼きそば・レタス炒め・焼き餃子と
うまうまな晩ご飯を食べて帰って来ました


八景島シーパラダイス動物やお魚好きの方には
メチャメチャオススメです





ペタしてね