かっぱ橋でお買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

いいお天気だった昨日
Manoaちゃんとかっぱ橋へお買い物に行ってきましたGO!!


photo:01
お昼前に着いたので浅草散策へ



photo:02
先週よりは空いてたから歩くのも楽でしたぐぅ~。

ランチはManoaちゃんのリクエストで
染太郎に行ってお染め焼きとしゅうまい天seiウマー

メインのかっぱ橋へ移動してお買い物スタート買い物
製菓・製パン器具がメインのお店で
楽しく有意義なお買い物が出来ました~GET


お買い物も一段落した頃
いつもブログで仲良くしてもらっている メロディ~さんと合流

浅草に来る時は会いに来てね~と言ってくれていたので
連絡させてもらったらお忙しい中お時間作ってくれました



photo:03
かっぱ橋のと~っても居心地の良いカフェで
3人であっと言う間の3時間程の弾丸ト~クあはっ
メチャメチャ美味しいパンも頂いちゃってありがとうございます



photo:04
ManoaちゃんKiyotyさんからBirthday Presentも頂いちゃいました
いつもありがとうございますゴメンネ
大事に使わせて頂きます


メロディ~さん Manoaちゃん Kiyotyさん
また来月会えるのを楽しみにしてま~す
わくわく





ペタしてね