下町散策 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

いいお天気だった昨日
九州から来ていた友達をおもてなししに
もう1人の友達と3人で下町散策に行ってきました



photo:01
ものすごい人混みの雷門の前で待ち合わせ



photo:02
ランチは染太郎
しゅうまい天シュウマイ お染焼きsei パンカツハムカツを食べ




photo:03
浅草寺ではおみくじ引いたら凶だった
これ以上悪くならないんだからと自分に言い聞かせあはっ




photo:04
仲見世で人形焼きやおせんべいを買って食べ歩き
満願堂で焼きいもソフトも購入サイフぐぅ~。



photo:05
スカイツリーにも行って来た~
相変わらず高過ぎて全体は納まらずぷぷっ




photo:06
ハワイでよく行くセルフスタイルのソフトクリームも食べちゃったよ~

正直ハワイの方が断然・数倍美味しいよ~
パイナップルとかマンゴーとかの味が薄過ぎです
と言うかほとんど味の違いがない感じでした



こんな感じで
沢山食べて沢山おしゃべりしておしゃべり沢山笑って笑
楽しい1日を過ごしました~


K子ちゃんM美ちゃんありがとうね~
また遊ぼうね~




ペタしてね