マジックブレットデラックス | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最近ハマり中のベジフルスムージー
バーミックスで作ると蓋が無いのでスゴく飛び散るガーン

なのでコストコで前から良いなぁ~って思ってた
マジックブレットデラックス買っちゃいました買い物
photo:01


ついでにアサイーパックアサイボールとゴールドキウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)
車用のグレード(ハワイアンブリーズ)車ハイビスカス



マジックブレットならガーッとミックスしたら
マグになってるのでそのままドリンキングゥ~ぐぅ~。
photo:02


容器を洗わずに他の種類のドリンクも作れるし
たぶん便利だと思います顔文字(+´・_・`+)ン?にひひ
さっそく明日にでも使ってみます音譜


そして車では普段芳香剤は使わないんですけど
このグレードはダウンこれみたいに車以外でも使えるとあったので
ちょっと興味がわいて買っちゃいましたニコニコ
クローゼットにでも入れてみますワンピース
photo:03




お会計終わって小腹が空いたのでチュロスと
ゴールデンパインスムージーをお持ち帰りしましたが
この暑さでスムージーは見事に溶けてしまったので汗
製氷皿に入れて凍らせて後でマジックブレットで復活させてみましょうあはっ

前置きが長くなってしまいましたが
チュロスのお供にお家にあった↓飲んでみたらメチャ美味しいうまぁ~
photo:04


リンゴリンゴとレモンレモンとアセロラアセロラドリンクのミックスで
酸味がメチャ良いぐぅ~。また買って来なくちゃ合格




夏休みの平日最終日とあってお子様がたくさんいましたので
ちゃちゃっと必要な物だけ買って来たので
また近々ゆっくりと行きたいな~にひひ







ペタしてね