嬉しい♪楽しい♪ありがとう♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

前記事のご飯を堪能した後
追加注文でマンゴープリンもいただき~ナイフとフォーク
photo:01


正直あまり期待してなかったんだけどあせる
こゆ~いマンゴープリンが美味でございました~ウマー


たくさん食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごした後は
deko'sでダイバーシティー東京へ潜入DASH!
photo:02


ホノルルコーヒーでお茶ベリしたりコーヒー
ガンダムを写真に収めたりしてカメラ
またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


そしていつもいつも沢山のお心遣いありがとうございますペコリ
deko。。さんから美味しそうな物をうまい
photo:03


この真ん中のたまねぎドレッシング
早速トマトマリネにして美味しく頂きました~ウマー



コチラはEKOちゃんからも美味しそうな物をうまい
photo:04


大切に使わせて頂きま~す音譜



今度は手土産なしで9月にあそこで会えるかなぁ~ふふっ
たのしみにしてま~す音譜音譜





ペタしてね