Pride of America乗船記 4日目ハワイ島Hilo その2 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ボルケーノを堪能した後はトイレ休憩も兼ねて
アカツカ・オーチャード・ガーデン

コンテストで優勝した変わった蘭や
チョコレートチョコレートの香りがする物とか
photo:01


アンスリウム・ハイビスカス・蘭などの
鉢植えもたくさん販売してたり
photo:02


こんな大きなアンスリウムもあって
けっこう楽しめました音譜
photo:03



この後はボルケーノの次に楽しみにしていた
ヒロへ行ったら絶対外せないビッグ・アイランド・キャンディーズ
photo:04


入り口正面のディスプレーがカワイイラブラブ
photo:01


工場併設なので作ってる所も見られますクッキング
全て手作業ですビックリマーク
photo:05


団体行動なのであまり時間もありませんでしたが
あれこれ沢山買っちゃいました買い物
サンプルが出ていない物は言えば出してくれたりぐぅ~。
$100以上でエコバッグかクッキーのプレゼントもプレゼント
(私はもちろんエコバッグを頂きました~音譜


この後は船に戻るスケジュールでしたが
皆さん時間厳守がキッチリで時間があるという事で
ちょこっとヒロの街を通ってくれたり
photo:02


キング・カメハメハ大王像のある場所も寄ってくれたりしました
photo:03


出来ればヒロの街で降ろしてもらいたかったな~しょぼん



2時過ぎに船に戻ってお部屋に行くと
この日はゾウさんがお出迎えぞう
photo:04


ランチはSUISANに行きたかったけど
営業時間とか良く判らなかったしで諦めて
船のアロハカフェでホットドッグをホットドッグ
photo:05


午後は船内でのんびりお散歩走る人
photo:06


6時の出港をデッキで見てたら女の子達が手を振ってたフラ
のどかで良いな~音譜
photo:07


外も暗くなった頃朝昼と同じアロハカフェでディナーナイフとフォーク
photo:08


このローストビーフ柔らかくて美味しかった~うまい
基本お野菜もけっこう美味しいし
デザートも見た目甘そうだけど意外に美味しかったぐぅ~。


これで乗船4日目が終了ですEND
翌日はハワイ島の反対側カイルアコナに行きます船





ペタしてね