スタバカウント当選者発表です | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この度はたくさんの応募ありがとうございました~ペコリ
まずは6月に行った時の記録&回数ですカメラ

結局前記事のカウントは1カウントにさせて頂きました~ビックリマーク

6月2日アイスコーヒー&ミックスベリーケーキ
photo:01


6月10日マンゴーパッションウィズマンゴープリン
photo:02


6月15日アイスラテ
photo:03


6月17日マンゴーパッションウィズマンゴープリン
photo:04


6月18日アイスコーヒーとフィローネハム&チーズと
抹茶のマカロンそしておかわりアイスコーヒー
photo:05


6月23日マンゴーパッションティーフラペ
photo:06


6月24日チョコレートチップ入り抹茶フラペに
コーヒージェリー追加
photo:07


6月25日カフェラテとソーセージパイ
photo:08


6月26日マンゴーパッションティーフラペ
photo:09


6月27日ダークモカチップフラペとシナモンロール
photo:10


6月30日マンゴーパッションウィズマンゴープリンと
バジルチキンとシーザーサラダのサンドイッチ
photo:01



という事で6月には合計11回行きましたスタバ新ロゴ
ので5月までの45回+11回で5 6カウントになりました~クラッカー



では、当選者の発表です!!
少ない方で54カウント、一番多い方で64カウントの予想でしたが
ズバリ5 6カウントと予想してくれた方は
Mahaloさん チエコさん Manoaさんの3名です音譜
おめでとうございますクラッカークラッカー


近いうちに皆さん同じ物ではないのですが
(複数名当たるとは思ってなかったので・・・あせる
粗品を贈らせて頂きますのでお待ち下さいませ~プレゼント



では、年末予想大会もやりますかね~にひひ


ついでにうどんカウントは3増えて
1 5になりました~ラーメン