ネイルチェンジといろいろ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

さっきやってたMステーションSP
途中からでしたが昭和のランキングで流れてた曲音符
百恵ちゃんに明菜ちゃん、聖子ちゃん松田聖子
ほとんどの曲が一緒に歌えたよ~にひひ
昔の事は良く覚えてるよね~音譜


話変わってフットのネイルをチェンジしてきました長音記号2
ブルーのボーダーで一気に夏仕様晴れ
photo:01





そしてまた話変わって
今年のハワイでも行きました人気店コチラカフェカイラ
photo:02


明後日7月1日にスカイツリー近くにオープンですクラッカークラッカー
photo:03


お店に行った時にこの看板みてビックリしましたよビックリ!ビックリ!
でも、あの美味しさが日本でも食べられるんだから嬉しい音譜音譜

ちょっと前に仕事中にたまたま通りがかった旦那さんが
撮って来てくれましたが看板も同じだよ~ハワイ
photo:04



暫くはメチャ混みだろうけど早く行ってみたいなぁ~走る人
photo:05




コチラに詳細が書いてあるので気になる方はみてね~↓
http://news.walkerplus.com/2012/0628/7/





ペタしてね