マウナケア | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

おとといの月曜日に放送してた
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
ハワイ編スペシャルの中の
マウナケアのサンライズキレイでしたよねハワイ晴れ


6年前にハワイ島に行った時は
$dekoponにっき
(画像クリックすると大きくなります♪)
サンセットと満天の星空を見に行きました夜の街星空
なので次回はサンライズも見に行ってみたいです日の出


私が行ったのは5月でしたが
$dekoponにっき
$dekoponにっき
こんな感じでまだ雪がたくさん残ってました雪

放送だと雪が少ないからちょっとビックリビックリマーク
温暖化なんでしょうねあせる






ペタしてね