昨日は渋谷で5時〜♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日は友達とまたまた夜遊びお泊まり~星空ホテル
photo:01


東急ハンズ近くのホテル
最近はわざわざシングルルームを予約チェック
女子は洗面所お互い気にしないで使えるから良いのぐぅ~。

朝食付きプランなのでホテル内のカフェで
念願のリコッタチーズパンケーキホットケーキ
photo:02


クセの無いチーズのお味がほんのりしてて
フワッフワで美味しかった~ウマー
コレ食べたらあの有名店にもっと行きたくなっちゃった嬉しい (ワハー♪)

レディースフロアもあってキーをかざさないと
エレベーターのボタンが押せない仕組みだから
女性1人でも安心なオススメ4ホテルホテルですホテルユニゾ渋谷クリック!

先月ハワイに行った友達からプレゼント
photo:03


この柄のエコバッグ可愛いな~って思ってたから嬉しい~音譜


チェックアウトの後駅まで行く途中に誘惑有りありあせるあせる
最近GAPあまり良いの無いよね~って言いながら入ったのに
私はバッグ買い物友達はスプリングコートをメチャ安でお買い上げ~ラブラブ
photo:04



渋谷駅で解散後ひとりデパ地下でブラブラしてたら
先日TVで見て気になってた「ドミニク・サブロン」を発見目
photo:05


どれも美味しそうでいっぱい買っちゃったニコニコ

ふくろの中はクロワッサン、クロックムッシュ
ピスタチオとカスタードを巻いたエスカルゴ
photo:06


お家でランチに食べたけどすご~く美味しかったようまい
ちょっと良いお値段だけど損はさせないよぐぅ~。



そしてコチラは日曜日のランチ&ティータイム
我が家テッパンの組み合わせあはっ
丸亀製麺で釜玉うどんと野菜のかき揚げうどん
スタバではほうじ茶と抹茶ティーラテスタバ新ロゴ
photo:07






と言う事で
うどんカウント : 6
スタバカウント : 24コーヒー





ペタしてね