ありがとうございますm(_ _ )m | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

おとといのお休み記事に
ポケットやピグにご心配のコメントしてくださって
本当にありがとうございますaya

おとといの月曜日はフラのレッスンの後
旦那さんがお休みだったのでダウンこんなボリューミーなランチを食べ割り箸
(上のが私のエビチリセット)
photo:01


イオンで5%OFFのお買い物右矢印コストコでのお買い物などと
人ごみの中でちょいと疲れてしまった様ですショック!

なので風邪とかではなくたまにある頭痛だったのですが
この日は鎮痛剤を飲んだ後仮眠とっても
スッキリしなかったので目を使う事は止めておこうと思い
お休みしちゃいましたぐぅぐぅ

もう今日は完全復活しておりますので
これから映画を見にちょっとお出掛けしてきます車DASH!



で、日時が前後してしまいますが
日曜日のランチに久しぶりのお蕎麦屋さんでとり南蛮そばうまい
photo:01


うどんじゃないの~って思っているそこのアナタにひひ
実はどっちかと言うとうどんよりちょっとお蕎麦の方が好きなのですニコニコ

その後は車の定期点検をして車恒例のスタバへGO
お初のオレンジブリュレラテオレンジと旦那さんのほうじ茶お茶
photo:02


無脂肪乳・シロップ少なめにしてもらったけど
ちょっとぼけた味になった様なのでガーン
次回からはアレンジせずにオーダーしますビックリマーク

コチラは土曜日に行ったスタバで
オレンジフロマージュとカフェミストコーヒー
photo:03


ムースのケーキなのでスゴく軽くて美味しいうまぁ~
でも、上のオレンジを切ろうと思うと下のムースが
ぐちゃぐちゃになるのでちょっと食べにくいかも~あせるあせる




と言う事で
スタバカウント : 16と17コーヒーコーヒー






ペタしてね