来たキタ♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週ネットでたまたま見つけてポチッとした商品が届いたポスト

iPadケースiPad
photo:01


汚れが目立たないので黒にしちゃったけど(黒と白だけだった)
ちょい地味だよねガーン
シールとか貼ってカワイクしようラブラブ
photo:02



今あるのはファスナー式の袋タイプだから出したら邪魔なんだけどダウン
新しいのは立て掛けて見られるから便利だね~アップ
photo:03


お値段も1050円と格安だったから大満足ですクラッカー




そしてきのうの日曜日またまた行っちゃったニコニコ
ノンホイップエクストラホットココアココアとほうじ茶ティーラテスタバ
photo:04


旦那さんが休みのランチ後は大抵お茶しに行くのでコーヒー
買い物してる時間よりお茶してる時間の方が長いですニコ

ちなみに昨日のランチはカウンターのみのラーメン屋さんだったので
写真はナシですしょぼん



なのでスタバカウント : 13コーヒー







ペタしてね