恵方巻と大人買い | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今年は回転寿司の銚子丸の海鮮恵方巻恵方巻き
それと寒いから豚汁ブタ
photo:01


無言でとは出来なかったけど切らないで食べましたうまい
マグロやサーモンがおいしかった~ぐぅ~。



きのう久しぶりにローソンローソンへ行ったら
前から気になってたの初めて見たアイスがあったから
思わず買っちゃった買い物
photo:02


あれっ!?よく見たらガリガリ君じゃなくてガリ子ちゃんって書いてあるよべーっだ!
そうそうコンビニとかイオンではもうガリ梨が売ってたよ~sei
こんな季節から売り始めるから夏前に完売しちゃうのかな~ガーン



それと去年Malahoちゃんから頂いたコチラのシートマスクパック
先日やっと使ったんだけどメチャメチャいいの音譜音譜音譜
photo:03


韓国のシートマスクはお初だったので使った時間は5分と
短めでしたがそれでも取った後のお肌はしっとりすべすべにひひ
後につけた保湿ジェルがいつもとは違う付け心地でしたCHANGE

Mahaloちゃんいい物プレゼントしてくれてありがとね~~MAHALO





ペタしてね