2011も残り6時間 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

昨年の年末は不覚にも発熱でご挨拶も出来ずでしたが
今年はちょいと早めに風邪をひいたのであせる
しっかりとご挨拶が出来ますね音譜

と言う事で改めまして

2011年は世の中にも私自身にも大変な事があれこれありましたが
ブログではたくさんの方と実際にお会い出来たり
新しくお知り合いになれたりと
皆さんのおかげで本当に充実した1年になりました
ありがとうございましたゴメンネ


いろいろご挨拶の言葉を書きたいのですが
ボキャブラリーが少ないのでこの辺でねあはっ

で、2011年締めくくりのランチは
フツ~のラーメン屋さんの味噌ラーメンと餃子ラーメン
photo:01


うどんははてなマークって思ったかと思いますが
今年は先日おいしいうどんを頂いてたので
夕飯に食べようと言う事でラーメンにしました~ニコニコ
そのご紹介はまた後日にねビックリマーク


今日は夕飯の後近くの日帰り温泉施設で
のんびり年越ししてきま~す温泉



それでは最後になりましたが
みなさん良いお年をお迎え下さいMAHALO



P.S
みんなでのんびりする為にコメントは閉じちゃいますDeko





ペタしてね