スーパーのスイーツと晩ご飯は中華 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日は20日なので1000円で映画が見られるニコニコ
やっと見られた映画映画「バーレスク」を見た後は
5%OFFでお買い物が出来るジャスコへ

みなさんのブログにも登場してた
$dekoponにっき
Hawaiian Hostのチョコレートプリンチョコレートプリン

前から食べてみたかった
$dekoponにっき
雪苺娘(ゆきいちご)
いちご入り生クリーム大福って感じビックリマーク
甘さ控えめでけっこう美味しかったうまい


それと冷凍食品売り場で見つけちゃった
$dekoponにっき
太宰府天満宮名物の梅ヶ枝餅
中はコレこんな感じ
$dekoponにっき
オーブントースターで温めると
焼きたてみたいに食べられるの音譜


でも、もし太宰府天満宮に行ったら
参道にあるこのお店じゃなくて天満宮内にある
お茶屋さんのがおススメですオススメ4




で、急遽晩ご飯はお外でとなったので
良く行く中華屋さんで
$dekoponにっき-110120_1941531.jpg
酸辣湯麺(すーらーたんめん)と餃子
酸っぱ辛くて冬には身体が温まって最高ですぐぅ~。


帰り道にミニストップがあるのでチョイ寄り道して
$dekoponにっき
イングリッシュティーソフトいちごショートケーキパフェ

ソフトは紅茶の味がもう少し欲しかったかな顔文字(+´・_・`+)ン?
パフェはいちごソースが甘さ控えめで美味し~うまい


楽しくて美味しかった1日でした音譜




ペタしてね