Present from Mahaloちゃん | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この前あった時に何にも持って行かなかったから~って
年末の忙しい中わざわざMahaloちゃんプレゼント送ってくれましたニコニコ

$dekoponにっき

女子力アップする様なステキプレゼント
メチャメチャ嬉しいよ~音譜

Mahaloちゃんマハロですハイビスカス



それとピグでまたまた頂き物プレゼント

$dekoponにっき

トムくんとEKOMOMAI29さんから
美味しそうなローストチキンローストチキン

せっかくなので明日のクリスマスイブと
あさってのクリスマスの夜にでも頂こうと思ってますうまい





毎年英語の先生(イギリス系オーストラリアン)に
「クリスマスには何作るの~はてなマーク」って言われるのガーン
でも、「クリスマスだからって特別な事しないんだよね~かお
って言いたいけど言えない小心者ですあはっ


でも去年はコストコでローストチキンの引換券を
必死にゲットして買ってみたり
今年はこの前見たブイヤベースでも買おうかなと思ってます音譜
少しくらいは楽しまないとねエンジョイ


皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかなクリスマスツリー





ペタしてね